このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

シマノ 13メタニウム OHしました

1 ベアリングは若干のサビと汚れがありました
1 ベアリングは若干のサビと汚れがありました
2 内部はかなり汚れています
2 内部はかなり汚れています
3 こちらもサビ、汚れがあります
3 こちらもサビ、汚れがあります
4 全部分解をし、洗浄~
4 全部分解をし、洗浄~
5 洗浄後、オイルとグリスアップです。綺麗になりました。
5 洗浄後、オイルとグリスアップです。綺麗になりました。
  • 最後に・・・お待たせさせていましたOHの待ちは0になりました。今でしたら早く完成しますので、飛距離やバックラッシュでお悩みの方は是非よろしくお願いします。