このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

アクシス オーバーホールしました

1 分解していきますがかなり綺麗です
1 分解していきますがかなり綺麗です
2 1番やりがいのあったのがベアリングです。上が洗浄前、下が洗浄後になります
2 1番やりがいのあったのがベアリングです。上が洗浄前、下が洗浄後になります
3 この状態のアクシスは無いだろう?ってくらい綺麗です
3 この状態のアクシスは無いだろう?ってくらい綺麗です
4 摩耗もなく、回転が非常に良好です。ノブのネジが舐めていたので、そこはオイル注入しました
4 摩耗もなく、回転が非常に良好です。ノブのネジが舐めていたので、そこはオイル注入しました