このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

エクスセンスDC OHしました

1 とりあえず分解
1 とりあえず分解
2 かなり錆びてました
2 かなり錆びてました
3 2の洗浄後です。幸いにも表面上のサビだけでしたので、ギリギリ交換なしでいけました
3 2の洗浄後です。幸いにも表面上のサビだけでしたので、ギリギリ交換なしでいけました
4 サビはありましたが、腐食は無かったので綺麗にできました
4 サビはありましたが、腐食は無かったので綺麗にできました
5 ノブ、ベアリングもサビがありました
5 ノブ、ベアリングもサビがありました
6 5のノブベアリング洗浄後。綺麗になり回りますがノイズが少々あります
6 5のノブベアリング洗浄後。綺麗になり回りますがノイズが少々あります