このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

カルカッタコンクエスト201DC オーバーホール作業

1 汚れもありますが、サビもあります
1 汚れもありますが、サビもあります
2 ベアリングの回転がかなり悪かったです
2 ベアリングの回転がかなり悪かったです
3 分解しながら洗浄していきます
3 分解しながら洗浄していきます
4 1の画像と比べると分かりやすいです。かなり綺麗にしましたが、若干のサビがあります
4 1の画像と比べると分かりやすいです。かなり綺麗にしましたが、若干のサビがあります
5 ビフォー。こちらもサビ、汚れがありました
5 ビフォー。こちらもサビ、汚れがありました
6 アフター。こちらも僅かにサビが残りましたが、かなり綺麗になりました
6 アフター。こちらも僅かにサビが残りましたが、かなり綺麗になりました
7 綺麗でしょ?ここまで来るとホッとしますw
7 綺麗でしょ?ここまで来るとホッとしますw
8 DC部分のベアリングですね。摩耗しているので完全ではないですが、かなり良くなりました
8 DC部分のベアリングですね。摩耗しているので完全ではないですが、かなり良くなりました