このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

スティーズのSHをOH~ 

1 古いグリスが固まってます。
1 古いグリスが固まってます。
2 ベアリングの汚れもかなりあります。
2 ベアリングの汚れもかなりあります。
3 レベルワインダー周りがベイトリールでは1番汚れる所です。
3 レベルワインダー周りがベイトリールでは1番汚れる所です。
4 3の洗浄後の組み立てした画像になります。レベルワインダーに傷がありましたが、引っ掛かりは無かったので現状で。
4 3の洗浄後の組み立てした画像になります。レベルワインダーに傷がありましたが、引っ掛かりは無かったので現状で。
6 全分解。綺麗に洗浄しました。
6 全分解。綺麗に洗浄しました。
6 個人的にはここまででほぼ終わりですね。
6 個人的にはここまででほぼ終わりですね。