このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

メタ二ウムXT OHしました

1 何となく予想はしてましたが、サビや汚れで酷い状態です
1 何となく予想はしてましたが、サビや汚れで酷い状態です
2 こちらも酷い状態でした
2 こちらも酷い状態でした
3 1の画像と比べて見られると分かりやすいかと思います
3 1の画像と比べて見られると分かりやすいかと思います
4 2の画像の汚れが取れました。
4 2の画像の汚れが取れました。
5 こちらも綺麗に洗浄してます
5 こちらも綺麗に洗浄してます
6 1の画像の洗浄後~グリスアップになります
6 1の画像の洗浄後~グリスアップになります