このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

11バイオマスター2500S オーバーホールしました。

1 グリスが必要以上に塗られています。余計なグリスは機関が悪化しますので適量にするのが大事です。
1 グリスが必要以上に塗られています。余計なグリスは機関が悪化しますので適量にするのが大事です。
2 ベアリングにもグリスたっぷりですね。洗浄していきます。
2 ベアリングにもグリスたっぷりですね。洗浄していきます。
3 中身もグリスがたっぷりでしたので、綺麗に洗浄
3 中身もグリスがたっぷりでしたので、綺麗に洗浄
4  洗浄後になります。
4  洗浄後になります。
5 ラインローラー付近を洗浄して完了です。
5 ラインローラー付近を洗浄して完了です。