このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

13メタ二ウムHG オーバーホールしました

1 回転が重いのと、このボディーの汚れ。やりがいがありますw
1 回転が重いのと、このボディーの汚れ。やりがいがありますw
2 グリスが完全に固着して汚れています
2 グリスが完全に固着して汚れています
3 パーツ注文悩みましたが、現状で仕上げました
3 パーツ注文悩みましたが、現状で仕上げました
4 メインギアの歯が少し欠けています
4 メインギアの歯が少し欠けています
5 洗浄後~組み立て。2と比べたら分かりやすいかと思います。
5 洗浄後~組み立て。2と比べたら分かりやすいかと思います。
6 こちらはサイドプレートの洗浄後になります
6 こちらはサイドプレートの洗浄後になります
7 綺麗にボディーも洗浄。画像1と比べたら分かりやすいかと思います。
7 綺麗にボディーも洗浄。画像1と比べたら分かりやすいかと思います。
8 クラッチ部分も入念に洗浄。
8 クラッチ部分も入念に洗浄。
9 完成です
9 完成です