このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

T3MX オーバーホールしました

1 回転が重かった原因の1つが、ここのベアリングのサビでした。
1 回転が重かった原因の1つが、ここのベアリングのサビでした。
2 スプール以外のベアリング全てにサビがありました。
2 スプール以外のベアリング全てにサビがありました。
3 ギアも汚れてました。
3 ギアも汚れてました。
4 レベルワインダー周りはかなり汚れてました。
4 レベルワインダー周りはかなり汚れてました。
5 洗浄後になります。
5 洗浄後になります。
6 組み立て~ 
6 組み立て~ 
7 こんな感じです。
7 こんな感じです。