このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

TD-S オーバーホールしました。

1 サビもありますが、グリスがかなり古いです。
1 サビもありますが、グリスがかなり古いです。
2 分解したパーツを一つずつ洗浄していきます。
2 分解したパーツを一つずつ洗浄していきます。
3 組み立ていきます。かなり綺麗になりました。
3 組み立ていきます。かなり綺麗になりました。
5 サイドカバーの裏側、ベアリングもかなり汚れていました。
5 サイドカバーの裏側、ベアリングもかなり汚れていました。
5 ボディーも綺麗に洗浄したのでピカピカです。
5 ボディーも綺麗に洗浄したのでピカピカです。