このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

スティーズ サイドカバー交換~OH

1 サイドカバーの交換になります。スティーズはダイヤル部分が割れやすいので、持たれている方はチェックした方がいいかも‥‥
1 サイドカバーの交換になります。スティーズはダイヤル部分が割れやすいので、持たれている方はチェックした方がいいかも‥‥
2 ここら辺はかなり汚れていました。
2 ここら辺はかなり汚れていました。
3 特に摩耗はありませんでした。
3 特に摩耗はありませんでした。
4 組み上げました。綺麗です!!
4 組み上げました。綺麗です!!
5 サイドカバーが新品なので綺麗ですね~
5 サイドカバーが新品なので綺麗ですね~