このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

メタニウムDCHG オーバーホールしました^^

工程1 ネジを外しギアを取るとこんな感じです。このブログではよくご覧いただけてるかと思います
工程1 ネジを外しギアを取るとこんな感じです。このブログではよくご覧いただけてるかと思います
工程2 クラッチ部分はかなり汚れるところですね
工程2 クラッチ部分はかなり汚れるところですね
工程3 こちらが分解して洗浄した後になります。
工程3 こちらが分解して洗浄した後になります。
こちらはローラークラッチといいます。ダイワの呼び名ではワンウェイクラッチになります。
こちらはローラークラッチといいます。ダイワの呼び名ではワンウェイクラッチになります。
組立1 綺麗に洗浄したあとにグリスアップをやり組み立てていきます
組立1 綺麗に洗浄したあとにグリスアップをやり組み立てていきます