このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

新品のルアー入荷しております(^▽^)

1 フラッシュユニオンコーナー作りました。遠賀川で今年かなり実績があるルアーです!
1 フラッシュユニオンコーナー作りました。遠賀川で今年かなり実績があるルアーです!
2 こちらはエンジンのルアーです。冬に効くスピナーベイト、メタルなどなど。私もよく使ってますよー!
2 こちらはエンジンのルアーです。冬に効くスピナーベイト、メタルなどなど。私もよく使ってますよー!
3 ルアーレップの新作のスピナーです。こちらはまだ売られてない希少なスピナーです。独自に研究されたフックが特徴です。恐らく冬のバスに効きそうなので火曜日の釣行の際試してみます(^▽^)
3 ルアーレップの新作のスピナーです。こちらはまだ売られてない希少なスピナーです。独自に研究されたフックが特徴です。恐らく冬のバスに効きそうなので火曜日の釣行の際試してみます(^▽^)