このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Blog

03 カルカッタコンクエストDC201 OHしました

この時点でやりがいがありますねw
この時点でやりがいがありますねw
なかなか汚れてます
なかなか汚れてます
分解1 グリスとオイルが完全に飛んでいました。この状態での使用はギア等の摩耗が激しいです
分解1 グリスとオイルが完全に飛んでいました。この状態での使用はギア等の摩耗が激しいです
分解2 汚れは凄かったですが、そこまでの摩耗はありませんでした
分解2 汚れは凄かったですが、そこまでの摩耗はありませんでした
分解3 頑固な汚れでしたのでブラシで一気にこすり洗浄しました。
分解3 頑固な汚れでしたのでブラシで一気にこすり洗浄しました。
分解4 個人的に、ここまで組み立てると安心します。分解1の画像と見比べると綺麗になっているのがわかりやすいと思います。
分解4 個人的に、ここまで組み立てると安心します。分解1の画像と見比べると綺麗になっているのがわかりやすいと思います。
組み立て~ ハンドル周りも洗浄。ノブがピカピカ(⌒∇⌒)2500円で終わりです
組み立て~ ハンドル周りも洗浄。ノブがピカピカ(⌒∇⌒)2500円で終わりです